『時空の絵旅人』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

【時空の絵旅人】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年10月20日リリース予定!

時空の絵旅人の引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

時空の絵旅人について

『時空の絵旅人』とは、「パラレルワールド」のコンセプトを基にした、
独特な世界観を有する女性向け恋愛アドベンチャーゲームです。
平川大輔さん、立花慎之介さん、諏訪部順一さん、鳥海浩輔さん、KENNさんなどの豪華声優陣によるフルボイスのシナリオに、
華麗さを重視したグラフィックや音楽を添えて、
プレイヤーの皆様に臨場感あふれる恋愛体験を提供!
特殊な能力を持つ美術学部の女子大学生であるあなたは、数多のパラレルワールドを冒険し、
それぞれの世界の中で「彼」とめぐり会い、あなたたちの物語を描いています。

時空の絵旅人の楽しみ方

1.百万文字超えの超大作シナリオで多種多様な時空を楽しもう
プレイヤーは各パラレルワールドで異なる物語を堪能し、時と愛の「真相」を追い求めます。
個性豊かな世界の数々が、あなたを非日常へと招くでしょう。

2.マルチルートシナリオであなたが思う物語の結末へ
本作のシナリオはマルチルートとなっており、選ばれた男性主人公を軸に個人のメインストーリーが展開されていくため、
様々な視点から物語の核心を突くことができます。
ただし、くれぐれも立ち回りは慎重に。
あなたがなした選択の一つ一つが、異なる結末へと繋がっています。

3.彼との恋は些細な日常から
学園の日常、スケジュール管理などなど、盛りだくさんのお楽しみ機能が搭載されています。
気になる彼との距離を縮めつつ理解を深め合い、彼からの小さなサプライズで胸キュンの瞬間を集めていきましょう。

4.華やかなCGとフルボイスが魅せる最高の臨場感
平川大輔さん、立花慎之介さん、諏訪部順一さん、鳥海浩輔さん、KENNさんなどの豪華声優陣によるフルボイスのシナリオに、
華麗さを重視したグラフィックや音楽を添えて、あなたに臨場感あふれる最高の恋愛体験をお届けしています。

時空の絵旅人のストーリー

これは「選択」の物語。
危機に直面するか逃げるか、他人の好意を受け入れるか拒むか。
登場する人物の中から恋仲になりたい対象を選ぶも、一人で孤独に突き進み、己の目標のためだけに戦うも、すべてはあなた次第。

これは「成長」の物語。
過去の選択が今のあなたを作り、今の選択が未来を影響する。
それはノートに書かれた数文字の変化に過ぎないかもしれないし、物語の行く先を左右するかもしれない。
未来のどこかで、あなたはいずれ二度と戻れない決断と向き合うことになるだろう。
その振り返ることが許されない道こそ、「成長」と名づけられた旅路だ。
どうかこれだけは肝に銘じてほしい――あなたは、あなたが信じた世界しか描けないということを。

【時空の絵旅人】

『パラレルワールド』をコンセプトとした独特な世界観を有する恋愛シミュレーションゲーム!
美術学部に所属する女子大生の主人公は、時空を超える特殊能力を用いて数多のパラレルワールドを行き来することで、
心温まる日常生活を送る現実世界と破滅の一途を辿る平行世界の両方を体験することができます。
豪華声優陣が集結し、フルボイスで楽しめる魅惑的なシナリオ、美麗イラスト、華やかなCG、BGMなど、
没入感と臨場感溢れる恋愛体験を堪能しましょう!