『失格紋の最強賢者 ~導刻の冒険譚~The Ultimate』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年3月19日

【失格紋の最強賢者 ~導刻の冒険譚~The Ultimate】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

失格紋の最強賢者 ~導刻の冒険譚~The Ultimate 2022年3月17日リリース開始!

書籍のシリーズ累計発行部数500万部!
アニメ『失格紋の最強賢者』のスマートフォンゲームが登場!

1.ストーリー

世界最強の魔法使いと謳われながらも、生まれ持った紋章の性能に限界を感じていた【賢者】ガイアス。
その彼が己の紋章を変えるために取った手段――それは転生によって新たな体を得ること!
彼は遥か未来の世界に転生し、求めていた「魔法戦闘に最適な紋章」と、マティアスという名を手に入れた。
しかし、その紋章はこの時代ではなぜか「失格紋」と呼ばれていた…!
時を経た今世では、魔法が衰退し低レベルな魔法理論が跋扈してしまっていたのだ。
魔法戦闘最強の「失格紋」と、賢者の知恵を併せ持つ少年マティアスは、世界の常識を次々と打ち壊していく!

2.ゲームシステム

マティアス、ルリイ、アルマ、イリスなどのおなじみのキャラクターがドット絵となってバトルします。
セミオートバトルなので誰でも簡単に楽しめますよ!

3.キャスト

●マティアス(CV:玉城仁菜)
●ルリイ(CV:鈴代紗弓)
●アルマ(CV:白石晴香)
●イリス(CV:井澤詩織)
●エデュアルト(CV:小山力也)
●ガイアス(CV:小野大輔)
その他多数のキャラクターが登場!

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【失格紋の最強賢者 導刻の冒険譚】

失格紋の最強賢者の世界をゲームで追体験できるファンタジーRPGです。
マティアス、ルリイ、アルマ、イリスなど、おなじみのキャラクターがゲーム専用の描き下ろしイラストで登場!
アニメのエピソードはもちろん、アニメでは語られなかったエピソードも描かれていますよ。
バトルはセミオートで通常攻撃を自動で続けてくれ、タップによるスキル発動をするシンプルなバトルシステム。
最大で4人の仲間を編成するだけで、フルオートや倍速などのサポート機能もあります。
各キャラクターには5種類の紋章のうち1つが設定されていて、組み合わせによってステータスやスキル効果が上昇していきます。
同じ紋章が2人いるとボーナスが発揮され、全員異なる紋章の場合には全ステータスアップ!
好きなキャラクターを入れたり、紋章ボーナスの組み合わせを考えたりしながら自分だけの最強パーティ編成が楽しめます。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト