『雄才三国 ~雄才で争う激動の天下~』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年1月17日

【雄才三国 ~雄才で争う激動の天下~】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

雄才三国 ~雄才で争う激動の天下~ 2022年1月13日 正式サービススタート!

各地の雄才を集め、臣下とせよ!
覇権を争うこの乱世で、己の無限戦略で中国統一!

人を育て、人を動かす本格戦略シミュレーションRPGゲーム

1.雄才三国とは

3Dで再現された古代中国“三国時代”の戦場が舞台。
日本でも有名な歴史書「三国志」の英雄たちと共に、天下統一を目指していきます。

2.ゲームの進め方

陣形システムと兵科相性を組み合わせることにより豊富な軍団戦略を実現。
部隊と武将をどのように動かすかは主君である自分次第!
様々な戦闘スキル特性を付け加えることにより、無限の組み合わせの可能性があります。

主城の位置が固定されている従来のシミュレーショRPGとは違い、
『雄才三国』の中ではプレイヤーは上級の城を攻撃し、遷城を経て主城のレベルアップが達成!
同盟に入って、盟友と共に郡城戦や州城戦に参戦したり、
高等の城を争奪したり、覇者の地位を不動のものにできます!

各地の勢力、無数の同盟、そんな激戦の中、誰が皇城に入れるのか?
豊かな同盟プレイ、激烈な戦乱には覇者の位が決まります。
一騎当千、天下一統を目指しましょう!

3.キャラクター

■劉備
【人徳の君子】人材を求め 無限に贈呈
劉備の雄才・仁徳の君子によって、武将の訪問時に様々な効果が発動する。

■趙雲
【無敗の闘神】格上の敵を瞬殺し周囲を圧巻する
趙雲雄才・無敗の闘神によって、城外の資源領地を占拠してくれる。

■関羽
【轟く名声】全連盟に赤兎馬 徒歩とさらば
関羽の雄才・轟く名声によって、全軍の州戦における戦闘能力が上昇する。

■馬超
【非常の鉄蹄】西涼の良馬 馬2頭に等しい
馬超を騎兵営へ任命すると、味方の騎兵の武将の戦闘能力値が上昇する。

■張飛
【壊し屋】騎兵2名で鶴翼の陣を成し絶大なダメージを与える
張飛が得意とする突撃の指揮によって、
見方軍団は陣形の開放で攻撃力を増加できるようになる。

■黄忠
【火を落す矢】弓の神業 無敵の秘術
黄忠を弓兵営へ任命すると、味方の弓兵武将の戦略能力値が上昇する。

■諸葛亮
【陰陽八卦】理に適った三位一体
諸葛亮が陰陽八卦に精通していることによって、
味方軍団は八卦の陣を使用できるようになる。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【雄才三国】

兵糧を備蓄と兵士の募集、そして武将を招来。官爵を昇進させ、ついには皇城を争奪し、建国という大業を成し遂げる!
百名の三国志名将とサンドボックスの遊び方、更に新しい雄才システムを追加、一味違った三国志を体験できるシミュレーションRPG。

武将との出会いは「遊歴」で土地を解放することで可能になっていきます。
彼らの家に訪問でき、交流を深めていくことで更なる「雄才」が開花していき
キャラクターごとに専用のストーリーが展開していく要素もあるので、三国志の世界観と武将を楽しむことができます。

領地の確保は重要な要素のひとつ。
自身の城だけでなく、周辺にある領地を手に入れておくことで、時間経過で獲得する資源量を増やすことができます。
資源は兵士の追加などに欠かせないので、どれだけ良質な領地を治め、資源を獲得できるかがプレイヤーの強さに直結していきますよ。

自分の城の位置を自由に動かせる面白さもあります。
マップ上の城を乗っ取ることで自分の主城にすることができるので、
レベルの高い城を奪うことで上級に昇りつめていくことができます。

レベルの高い城に遷移するほど、得られる恩恵も増えてくるので
戦略シミュレーション好きな方にオススメです!

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト