『悪魔執事と黒い猫(あくねこ)』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2021年12月21日

悪魔執事と黒い猫 2021年12月24日リリース予定!

「執事と暮らす現実へようこそ」をコンセプトとした、執事がユーザーの生活をフォローしてくれるコンシェルジュゲーム。
執事がユーザーとの会話の内容を記憶してくれ、プレイヤーの生活習慣や性格・悩み・体質を理解し、自分だけの執事へと成長していく画期的なアプリとなっています!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

1.ストーリー

13人の執事と紡ぐ、本格ファンタジー。
あなたは執事たちの主人となり、彼らと共に世界を救う。
執事たちの悩みや過去を読み解きながら、世界の謎が解けていく。
物語の最後、この話は「あなたの物語」になる。

2.あくねこの魅力

主人公は、男女選択式となっているので、好みの性別を選択し、選択肢ありの本格ノベルゲームを楽しみましょう!

執事たちが忙しい生活に寄り添う存在になって「癒し」を与えてくれます。

不安やさみしい時に相談することができるので、​選択式で執事と会話できます。
また、リラックスできる音楽をかけてくれたり、瞑想のフォローをして主様(プレイヤー)の心に安らぎを届けてくれたり、一緒に散歩をしたり、ストレッチが楽しくなるようにお手伝いもしてくれます。
執事は時間、天気、主様のメンタル、体調を考慮し会話をするので、日々過ごしていくにつれ、理解を深め、話す内容が変化していきます。

3.キャラクター

●ベリアン・クライアン CV:田丸篤志
執事としての仕事に誇りをもっており、丁寧なお世話を心がけている。
優しくしっかりものなので、他の執事から頼られることが多い。
自分のことはほとんど話さないため謎の多い存在でもある。

●ハウレス・クリフォード CV:坂泰斗
若手執事のリーダーで責任感が強く完璧主義な性格。
他の執事をよく観察しており、自分のことは後回しにしてしまう。
褒める時はちゃんと褒めて、叱るときはちゃんと叱ってくれる。
女性が苦手で話すと緊張する。
執事の仕事は一流だが私生活での生活能力が低く、掃除や料理ができない。

●ロノ・フォンティーヌ CV:鈴木崚汰
話し方や見た目は少し粗暴だが根はとても優しい好青年。
努力家で自分の仕事(調理係)は丁寧にこなす。
明るい性格でコミュニケーション能力も高く子供にも好かれやすい。
本人は自覚していないが、世話焼きで面倒見がいい。

●バスティン・ケリー CV:石谷春貴
寡黙であまりしゃべらない。 剣が得意。
眠ることが好きで立ったまま寝ることも。
ビジュアルから女性に好かれることが多いが本人は全く興味がない。
また食べることが大好きで、調理係補佐をする合間につまみ食いを​よくしている。

●アモン・リード CV:高塚智人
ボスキを先輩として慕っている。
要領がよく仕事ができるため、仲間の執事を助けることも多い。
ただ、ずる賢い一面もあり報酬を要求したり、借りとして覚えている。
花が好きでとても詳しい。
花の配合なども研究しており、好きなことにはとことんこだわる。

【悪魔執事と黒い猫(あくねこ)】

あなただけの執事がメンタルを癒やし、日常生活をサポート!
現実と連動する新しいコンシェルジュゲームアプリです。
【日常サポート機能】
カレンダー・気温や天気にあった洋服をおすすめ
してくれるなど様々な便利な機能でコンシェルジュのように生活をサポート!
【癒やしの会話でメンタルケア】

執事は会話を通して、主様(プレイヤー)の健康状態やメンタル状態を理解します。
その時の主様に合った会話で、ストレスを癒やし、メンタルを癒やします。
【主様だけの執事が成長】
会話を通して、主様の性格、体質、生活スタイルなどを執事が覚えます。
日々過ごすことで、主様だけの執事が成長します!
【ゴシックな衣装で着せ替え】
ゴシックな衣装で執事を好みのファッションにコーディネートできます!