『ポケマスEX』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)

『ポケマスEX』のアカウントデータ連携・引き継ぎ方法

※引継ぎには、ニンテンドーアカウントかApple IDが必須となります。
1. 画面右下の「ポリゴンフォン」をタップ
2. 「アカウント管理」→「アカウントを登録する/連携する」をタップ
3. ニンテンドーアカウントかApple IDでログインする
4. 引き継ぎ先で、アカウント連携ができる画面まで進める
5. ニンテンドーアカウントかApple IDでログインしたら完了

ポケマスEXの引退を考えている方へ。そのアカウントが高く売れるかも!?

「長くプレイしてきたけど最近あまり時間がとれず引退を考えている」方や「今までやりこんできたけど単純にゲームに飽きてしまった」方に朗報です!!せっかく課金して長い間プレイしてきたのにそのまま引退してデータを消してしまうのは非常にもったいないです。。。
現在ゲームアカウントの売買が一般的になっています。
長い時間をかけてプレイしてきたアカウントは課金をしていなくても高く売ることができたり、
強くてニューゲームしたい方の心強い味方になる可能性があります!!売る方と買う方の両者に大きなメリットがあるのがアカウント売買です!
現在アカウント売買で使用されている主流のサイトはゲームクラブとゲームトレードというサイトです!
アカウントが売れることを知らなかった方や興味を持った方は是非ご確認ください!

ポケモンマスターズEXポケマスEX)

【ポケモンマスターズEX(ポケマスEX)】
ポケモントレーナーとポケモンがペアを組む「バディーズ」として登場し、3対3のチームバトルを楽しむことができるスマートフォン向けゲームです。『ポケットモンスター』シリーズに登場した歴代のトレーナーとポケモンが「バディーズ」として集結し、プレイヤーはこれらのバディーズを集め、育てながら自分だけのチームを作り上げます。
ゲームはアイテム課金制でダウンロードは無料です。