『ロストエデン』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|ロストエデン:神力覚醒

【ロストエデン:神力覚醒】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年7月20日リリース!

ロストエデンの引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース前につき不明の為、わかり次第更新します ※

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

ロストエデンについて

『ロストエデン:神力の覚醒』は神聖冒険MMORPGです。
時は、かつて人間世界を滅亡から救った古の神々が深い眠りについた時代。
眠れる神々の目を盗み、人間界は再び魔竜の脅威にさらされる。
混乱の中、あなたは神に選ばれ、世界を救う唯一の希望です。
神の力を手に、魔竜との世界の命運を賭けた戦いが始まります。
神の力で闇を貫く特効薬となれ!

ロストエデンの遊び方

【謎に包まれた神話の国の大冒険】
邪悪な魔竜の復活、世界の危機、そして新たな英雄たちの旅立ち。
神話の地に隠された魔法の結晶を集めて、混沌の支配者に立ち向かえ!

【さまざまなジョブが神の力を体現し、悪を断つ神の弾丸】
二丁の拳銃を巧みに操る日本エリア限定の「シルバー・ブレット」をはじめ、
大剣を自在に操る偉大な戦士「ウォリアー」、
世界の真実を見つめる魔法の支配者シャドウ 様々な職業を通して神の力を体現し、
神話の1ページを築き上げよう!

【イメージ通りにカスタマイズして、自分だけのヒーローを作ろう】
他の人と差をつけるビジュアルで個性を引き出し、ヒーローに命を吹き込みましょう!
定番のかわいいタイプから超個性的なタイプまで、想像してみてください!

【天神様となり、無限の神力に目覚めよ】
天神システムで真の姿を解き放て!
神話の国を覆う闇を奇跡の力「神力」で浄化せよ!

【神々の戦いで魔竜に天罰を与えてレア装備を手に入れよう】
強力な仲間とともに様々な神の軍勢を編成し、魔竜を楽々討伐!!
神の奇跡を秘めた神装を手に入れよう!

【タップして放置すると数秒で神のところへ行くことができます]
毎日課題を抱えている人、または友達に先を越されるのが怖い人に朗報です。
本作のオートモードを駆使すれば、いつでもどこでも放置するだけで強くなれる!豪華装備も!!

【ロストエデン:神力覚醒】

新たなる勇者となって神秘に包まれた神話の大地を大冒険するMMORPG!
悪しき魔竜が復活した混乱の中で世界を救える唯一の希望として、
世界の危機に立ち向かっていく王道のファンタジー世界が舞台。
神々の力を手にした神に選ばれし者となって、神話の大地に隠された魔晶石を集め、
混沌の支配者である魔竜と世界の命運を掛けた戦いを繰り広げていきましょう!