『対魔忍 』機種変更時のデータ移行・アカウント引き継ぎのやり方(共有/連携)|対魔忍GOGO!

2023年5月7日

【対魔忍GOGO!】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

2023年5月16日リリース予定!

対魔忍GOGOの引き継ぎ方法

ホーム画面右上の[歯車アイコン]→アカウントの[引継ぎ]で発行した「引継ぎコード」と
自身で設定した「パスワード」にて引継ぎが行えます。

「AppleID」「GameCenter」「LINE」「Facebook」にてアカウント連携も可能です。

対魔忍GOGOの引き継ぎの注意点

異なるプラットフォーム間で引き継ぎを行った場合でも対魔石を引き継ぐことができます。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

対魔忍GOGOのストーリー

対魔忍の世界へ異世界転生!?
対魔忍のゲームが大好きな大卒のフリーター、大真しのぶ。
仕事を探すもなかなか見つからない日々を過ごす中、交通事故にあってしまう。
目を覚ますと現実の世界とは異なる風景が広がっていた。
サイバーなスーツを着た『対魔忍』と呼ばれる少女たち。

「私が対魔忍……?」

大真しのぶ、対魔忍の世界へ、GO!GO!

対魔忍GOGO!について

◆キャラクター
個性豊かな可愛い対魔忍を仲間にしよう
対魔忍によって異なる奥義や固有スキルで戦おう!
自分好みの対魔忍で様々な戦闘スタイルを楽しめる!

◆戦闘アクション
直感的な操作で対魔忍を操作し、豊富なクエストの攻略を目指そう!
クエスト中に獲得できるスキルを自由に組み合わせて対魔忍を強化しよう!

◆戦闘編成
クエストに出撃できる対魔忍は2体まで編成可能!
装備や対魔忍の能力を組み合わせてオリジナルタッグで出撃しよう!

◆装備育成
装備で対魔忍を強化できる
対魔忍強化に役立つ様々な装備が存在する!
装備は育成すれば能力や見た目が変化する!

キャラクター

・大真しのぶ CV:古賀葵
・田中稲 CV:遠野ひかる
・細川弾丸子 CV:田中美海
・リ・ウータオ CV:村瀬迪与
・エスメラルダ CV:紡木吏佐
・井河アサギ CV:渡部紗弓
・井河さくら CV:里山葉亜都

【対魔忍GOGO!】

自分好みのキャラで様々な戦闘スタイルが楽しめる!
直感的な操作でキャラを操作し、豊富なステージを攻略を目指す感度いい塩梅のローグライクアクション!
ステージに出撃できる対魔忍キャラは、2体まで編成することができるので、
装備や対魔忍の能力を組み合わせてオリジナルタッグで出撃しましょう!
個性豊かな可愛い対魔忍キャラクターを仲間にして、
キャラによって異なる『奥義』や『固有スキル』で戦えますよ!