『AZUREA-空の唄-(アズレア)』機種変更時のデータ移行・引き継ぎのやり方(共有/連携)

2022年4月5日

【AZUREA-空の唄-(アズレア)】におけるアカウントの引き継ぎ準備/設定方法について解説します。

アズレア 2022年4月13日配信予定!

事前登録受付中!
3/28に公式Twitterにて事前登録者数100万人突破を発表!
正式サービス開始時には「日本限定頭飾り」や「宝石宝箱」×10など、事前登録特典のプレゼント!

1.アズレアとは?

物語の舞台、雲垂大陸では様々な種族、地理、歴史、文化、信仰を持つ者同士が交流し合い、この幻想的な世界で共存しています。
冒険者であるあなたは、翼を広げ空を飛び回ることも、深海に潜り神秘の汐の民を訪ねることも自由自在。
無限の自由があるこの世界で、自分だけの物語を紡ぎましょう。

2.アズレアの特色

【最新技術が作り出す世界】
ハイクオリティなグラフィックが織り成す四季折々の景色を楽しめます。
雲一つない青空を見上げ、海鳥のように水面を掠め、一面の草原を駆ければ、生命溢れる雲垂大陸を感じるでしょう。
カメラのレンズを使い分けてお気に入りの瞬間を収めましょう。
ファインダーを覗けばたちまち雲垂大陸にいるかのような錯覚に!

【第二の人生 副業も選び放題】
冒険者としての役割以外に「音楽家」「怪盗」「美容師」「ダンサー」「美食家」などの職業になることもできます。
音楽家になってオリジナル曲を皆に披露したり、怪盗になって金銀財宝を盗むことも夢ではありません。
新たな人生に飛び込みましょう!

【千差万別のキャラメイキングで差をつけろ】
豊富なキャラクターメイキングシステムで自分好みのキャラクターを作り出せます。
細部までこだわった唯一無二のカスタマイズで冒険に繰り出しましょう!
更に旅の途中で日に当たりすぎると日焼けしたり、回復アイテムを食べすぎて太ったりと現実世界のような仕様も!?

【上空数万メートルから海底二万マイル】
憧れのお姫様抱っこで上空を飛べばそこは二人だけの世界。
上空数万メートルで繰り広げられる空中戦は見ものです。
色とりどりのサンゴ礁と魚が泳ぐ海底には隠された遺跡が眠っています。
海底二万マイルの探検で神秘のベールを暴きましょう!

【個性豊かな登場キャラクター】
冒険者協会ではたくさんのキャラクターが新人冒険者の加入を歓迎してくれます。
ストーリーを彩るキャラクター達と交流を深めましょう。
仲良くなれば一緒にダンジョンで戦ってくれたり、特別な贈り物を貰えるかもしれません。

ソシャゲアカウントって売買できる?

今よりもっと強くなりたい
もう飽きたし引退を考えているけどもったいない
リアルが忙しくなるのでアカウントを手放すので引き取り手がいない

とお考えの方はいませんか?

実はゲームアカウント売買で解決できます!
要らなくなったソシャゲアカウントを売ったり、お手軽に強いアカウントを手に入れたり、リセマラを即座に終わらせることができたりと非常にメリットが多いので興味を持った方は是非ご覧ください!

引き継ぎ方法

※ 引き継ぎ方法はリリース直後につき不明の為、わかり次第更新します ※

【AZUREA-空の唄-(アズレア)】

美しいグラフィックで描かれる世界を探索する「感覚が溶け込むファンタジーライフRPG」。
キャラクターだけでなく建物や風景までもが繊細に描かれた”最高のリアリティを追求した世界”を楽しめる作品です。
5年の歳月と約90億円の開発費をかけたZlongameの大作となっています。
舞台となる「雲垂大陸」で、種族や生い立ちの異なる個性的なNPC達と出会い、様々な人間ドラマが繰り広げられていきます。
シナリオでは、選択肢によって異なる結末を迎えるマルチエンディング形式となっているので、
自由に冒険しながら、自分だけの物語を築いていけます。
キャラメイクでは、納得できるまでとことん拘れるハイクオリティなキャラ作成が可能で、
400箇所もの細かな調整ができます。
最先端のUnityエンジンと光の描写技術により、現実世界と同じように昼夜や四季を如実に再現しているのも特徴です。
快晴の時もあれば曇りだったり雨だったりなどの天候の変化や四季によって、同じ場所から見た風景でも異なる印象や趣を味わうことができます。

ゲームアカウント売買・RMTができるフリマサイト

ゲームアカウント売買のフリマサイト


ゲームアカウント売買の老舗RMTサイト

ゲームアカウントデータ・RMT売買サイト